本協会事務局業務について(8/27)

               

2021(令和3)年8月27日

 

本協会事務局業務について

 

日頃は、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みをいただき、感謝申し上げます。
8月18日(水)付で、本協会事務局業務について、9月10日(金)までの期間を一部在宅勤務・電話対応10時~13時とすることを通知いたしました。
この度、新型コロナウイルス感染状況の悪化に鑑み、8月30日(月)~9月10日(金)の期間、原則在宅勤務・終日留守番電話対応とすることとしました。期間中「登録」「指導者」「審判」のそれぞれのお問い合わせにつきましては、ホームページ記載のメールフォームよりお願いいたします。また、「各種大会」については、各種別部会にお問い合わせ下さい。
ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、9月13日(月)以降の対応につきましては、新型コロナウイルスの感染状況や各機関の対応等を勘案し、改めてご連絡いたします。